永遠の愛 募集中 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

27日にアグリの譲渡会も終わりましたので、書きたかったことを書いて行きますね。

なかなかブログ更新出来ずすみません~アセアセ
(譲渡会報告は明日アグリブログから書かせていただく予定です)

チビッ子達は生後3週間になりました。
離乳食でお顔はベタベタ
お顔を拭いたので、オールバック風になっております(笑)


食欲旺盛
離乳食+ミルクで ぐんぐんと成長中です。

そして、アンディ
ユニークなお顔、可愛くなってきましたね。
兄妹の中では小柄です。


小柄と言っても小型犬ではありませんよー
こちらも食欲旺盛です。


女の子のチェルシー
美人とは言えないけどとっても可愛い女の子です。


この間、お腹を壊しましてね。
夜中にさくらさんと病院に行ってきました。
乳飲み子は悪くなるのが早いから恐いのです。
けれど 治るのも早いんです。
今は元気になりましたよー

ムチムチのおちり♪


そして 千くん。
我が家に来て3週間が経ちました。
ありがたいことに、ポチ太郎ママやメリーママやakeさんまでお散歩に連れて行っていただく日もあり 仮母は助かっております。
会う方々に 性格花丸と言われている千くん。来月中には里親募集を開始できるかなと思っています。


そして
体力的にもまだまだ元気なきぬ
いつも とにかく私の隣にいたい子です。
早く本当のママに甘えたいねー

抱っこされてるきぬ↓


お薬を飲んでいるとは思えない元気っ子ミノン!
ひとりでオモチャを投げて遊んでます。
困ることがひとつ・・・

千くんを追い回すのをやめんかい!笑い泣き


みんな個性それぞれ とっても可愛いんです。
子犬も成犬も老犬も。
小型も中型も大型も、みんなみんなそれぞれの良さがあります。

みんな 愛されたいのです。
ずっと愛してくれる本当のママはどこですか?


譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 犬のアンケートフォーム  からご応募ください


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp 


◎ コメントについてクリック(欄は開けたままにしています)