チワワのミノンは優しいママを募集中 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

里親募集中のミノンくんは ひとりで遊ぶのが上手です。


まずは 動画をご覧下さい。
テレビの音がうるさくてごめんなさいね~


可愛いでしょう?
ほんとは
誰かと遊びたくてね。


『遊ぼう』と、みんなをチラチラ見て誘ってみるものの

上から目線の千代は
『まさか、私に言ってないわよね』
と、この態度(笑)


子犬とは遊んであげるエルも
ミノンとは遊ばないのよねー


乙女は 寄り添ってくれるけど、遊ぶのは
ちょっと厳しいかなぁ(笑)


乙女より歳上のきぬは
遊ばないしねー

その前に、きぬは元気なミノンが苦手(笑)


ベスには 何度か遊びに誘うも
迷惑がられていたもんね(苦笑)


なので、私が遊んであげると大喜び

がじがじ
がじがじ


ぴゅーん ぴゅーん


ほんと可愛いんですよ~
この 笑顔もたまりません。

見てるだけで楽しくなる可愛い子です。


可愛さ100%!
トイレ100%とは言えないけど(笑)、愛嬌たっぷりの甘えん坊くんのミノンにも 優しいママが見つかりますように♪




<ミノンのこと>

・チワワの男の子

・推定年齢 8歳
・体重 2.8キロ

・ワクチン接種済
・血液検査済
・フィラリア(+)

今後の医療措置
・去勢手術
・マイクロチップ装着


譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 犬のアンケートフォーム から

ご応募ください


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp     


9月1日(土)は、アグリドッグレスキューの譲渡会ですクリック