可愛すぎるチワワ2匹が里親募集中ですよ! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

アグリに 新人くんがやってきました爆笑
チワワのパブロです。

パブロの預かりブログはこちら→クリック

どうです?この可愛さ!


ミノン、どうする?

パブロは6歳で あなたより若いし フィラリアも陰性よ!


え?
僕のが可愛い?

じゃあ、どっちが可愛いか じっくり見ちゃうぞ。

パブロの寝顔はどんなかな?


可愛え~ラブラブラブ



ミノンの寝顔も見せて~↓


可愛ぇ~💓💓💓



パブロ ご挨拶しましょ。


ミノンもご挨拶しましょ。



・・・滝汗アセアセアセアセ


大丈夫 大丈夫
ちゃんと ミノンのすべてを受け入れてくれる人は必ずいるよ~

パブロとミノンは本当のパパとママを待っています。


譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 犬のアンケートフォーム から

ご応募ください


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp     



8月5日はアグリドッグレスキューの譲渡会です。
子犬~シニア
小型犬~中型犬まで、可愛いワンコが勢揃いします。
ぜひ、会いにきてくださいね

譲渡会の詳細はこちら→クリック