あなたは誰を愛せますか? | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

ジャジャ~ン!

ベスことエリザベス、トリミングしてきました爆笑


ふわふわのベスも可愛いけど、スッキリしたベスも可愛いでしょう爆笑


見て見て!
今日も クルクル♪


クルクルクルクル♪
ご機嫌です爆笑



ベスは クルクルダンスがお得意ですピンクハート

スローモーションで
ダンスを御披露目しちゃいましょう~



めっちゃ可愛い!!!



ベスは 脳疾患があり、4月にてんかん発作をおこしましたが、それ以降 発作はおきていませんウインク

現在は 抗てんかん薬のコンセーブ錠25mg
を朝晩 半錠づつをご飯に混ぜていますが、小さい粒なので、気づかず食べてくれるので 仮母はとても助かっています口笛
同時にフィラリア治療もしていますよ~


もともとの性格や弱視もあるので、パッと触るとビクッとしてしまうこともありますが、日に日に 意志疎通ができるようになり、甘えてくれるようになりましてね!

うちに来た時のイメージとはガラリと変わりました照れ

アグリっ子になって9ヶ月(うちに来て5ヶ月)、個性強しのベスだけど、最強のご家族様に繋がりますように皆様応援してくださいねラブラブ


凄い格好で寝るベス↓


今日もベスが大好きよーんハート



人と同じで みんなそれぞれ違います。

病気や障害がある子 元気な子
性格の強い子弱い子おちゃめな子
子犬~ハイシニア

みんなちがって みんないい

金子みすずさんの言葉 
何回聞いても、本当だなって思うんです。

綺麗事を言ってるわけではないですけどね。
私は パーフェクトの良い子より、ちょっと手がかかるくらいの子に魅力を感じるタイプですピンクハート



譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 犬のアンケートフォーム から

ご応募ください


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp     


さてさて、今日も笑顔でいきましょう爆笑