待っています!!! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。


覗いてる!覗いてる!
きぬが覗いてる!。



何を見ているかと言うと・・


私なんですね〜ニヤリ

うちは 2階がリビングなので
玄関で音がすると 見ににくるのです。

この子達目線だと こんな感じ↓


このラティスフェンスの扉は 脱走防止の扉
でもあり、階段から落ちないようにするための扉


だから、下で音がすると、誰か来たの?
と見に来るのです。

ほらね↓


いつもいつも、私を待ってくれているワンコ達。

6ワンコ みんな待っていてくれるけど、
とくに きぬは 何時間でも この場所で 私を待っているんです。

きぬの願いは ただひとつ
大好きな人と ずっとずっと一緒にいること。

14歳という年齢を考えると、できるだけきぬの気持ちを優先してあげたいと思っちゃう。

私は仮の母だけど、預かりっ子達を 本当の子供のように思っています。



時々 聞かれますが、里親募集してるのは小型犬の3ワンコ。
ダックスMIXのきぬ
チワワのミノン
プードルMIXのエリザベスです。


他の子はうちの子で、中型の白黒は千代
大型の茶がエル、中型の茶が乙女です。
ですから、私の名前は 千エ乙ママ(ちえおと)
なのです照れ

あらためまして どうぞ よろしくお願いします!


今日は 七夕です。

各地の被害がこれ以上広がらないように祈ります。
どうか 皆様 ご安全に!




いよいよ明日は譲渡会です(室内)

  ◆日時:7月8日(日)
◆場所:千葉県野田市春日町8-13


※地図はこちらをご覧下さい→譲渡会場 
開催時間:11時~15時



ワンコを家族にしたい方も(将来迎えたい方も)

保護犬 保護活動に興味のある方も

アグリを応援してくださる方も どうぞ足をお運びください。


お待ちしています!!