見ててくれる人はいるよね | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

朝からいきなりすみません・・・



私 Mかも(笑)

ベスに襲われて どうにも笑いが止まらないチュー


ヒャヒャヒャヒャ
萌え〜〜ラブラブラブ



今日も可愛い6ワンコの動画をご覧くださいピンクハート


YouTubeにチャンネル登録してくださっている方もありがとうございます!





犬は良いですね〜


手を舐めるだけで 可愛いと言われ
(人だったら叱られます)

ヨダレを垂らしても可愛いと言われ
(人だったら汚いと言われます)

リビングでチッコしたら拍手される。
(人だったらピンタされるかも)

可愛いから 当たり前か〜爆笑

でも、犬生は幸せになるも不幸になるも、飼主しだい・・





里親募集中のきぬと暮らして 早7ヶ月


里親募集中のミノンと暮らして半年


里親募集中のエリザベスと暮らして もうすぐ5ヶ月

こんなに可愛いのに、なぜ本当のパパとママは気づいてくれないのかしらん?



こんなに可愛い子達だもの。
きっと 見ててくださる人はいるよね照れ
1日も早く 本当のご家族様に出逢えますように。


埼玉は雨です。
皆様の地域のお天気はどうかな?
どうぞ、お気をつけて!


笑顔あふれる1日になりますように!