ずっと一緒のご家族様募集中 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

幸せ報告も あれもこれも書きたいけど、今度の日曜は譲渡会ですから、預かりっ子のことを書きますね!


・・・の前に、うちの乙女のことをちょっとだけ滝汗
だって 見てください。
乙女のこの笑顔爆笑
シロツメクサの絨毯を小走りしたりして♪

いろんな面から見ても ハイシニア間違いない乙女ちゃんピンクハート

ずっとずっと一緒にいようね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、ずっと一緒の家族をさがしている、まずはきぬたん

おーい 仮母に甘えてうっとりしてる場合じゃないぞ〜


何度も 私の近くにしか来ないとブログに書いてきましたが、最近 微妙な変化が見られるようになりました。
旦那が 顔を近づけてヨシヨシしても 逃げたり怒ったりすることがなくなりました(男性恐怖症ではありません)
それに、人が隣にいると安堵するように思えてきました。
ギャングなミノンから守ってもらえるからかもしれません。
これから どう変わっていくのか楽しみですおねがい



そして、可愛いギャングのミノン

私がキッチンに入ると すぐに追ってきますタラー
きぬの定位置がキッチンの奥にあるのと、ミノンはフェンスの隙間に入って挟まりそうなので 最近はフリーです。

2.7キロと小さいけど 大きな存在感のミノン!
推定8歳ですが、まったり過ごせるタイプ・・・かどうかは別にして、とっても楽しい子ですラブ



ベスはね、これも何度も書きましたが 攻撃とか頭にないだろ?のおとなしい女の子なんです。

そんなベスが 何回か唸ったことがあるんです。その相手は全部ミノン(爆)
ミノンが好き好きしつこかったからねチュー

でも、そのおかげで 滅多に見れない唸るベスを見れちゃったわけで、なんだか新鮮でした。ベスごめんねお願い

3ワン それぞれですが、最高に可愛いことだけは保障します(私目線ですけどねニヤリ



きぬもミノンもベスも日曜の譲渡会に参加します。
お天気が不安ではありますが、室内会場なので雨天決行です。
たくさんの可愛い子が参加しますので、是非足をお運びください。

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

応募フォーム よりご応募ください

 




◆日時:6月10日(日)
◆場所:千葉県野田市春日町8-13


※地図はこちらをご覧下さい→譲渡会場 
開催時間:11時~15時