きぬのことと、アグリからのお知らせ | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。



我が家に来て1週間が経ちました。

13歳のきぬですが、とても元気です。
ダックスのように胴長で テリアのようなお顔立ち 
とても可愛く、面白い子です爆笑


きぬは 私の近くにいつもいます。
なんとか 先住犬に負けず、隣の場所をとろうと必死ですニヒヒ

でも、多頭生活は初めてと思われるきぬは 次々とエルを怒らせる事件を勃発(笑)

「順番って なあに?」のきぬでしたが、日々学んでいますよ~


お外が大好きのイケイケ爺さんのきぬ照れ

ご近所さんから たくさんお洋服をいただきました。
ベッドや毛布までありがとうございました。




トイレは外派
でも、お散歩以外のトイレはベランダでしてくれるので楽チンです。

雨は苦手なので屋根のあるガレージに連れていっていましたが、乙女とつぶあんのおかげで ペットシーツに出来るようになってきました。

きぬ お利口~ラブラブ

って オーバーにほめたら、とても嬉しそうでした。

とにかく、と~っても可愛いきぬ爺さんです。





アグリドッグレスキューからのお知らせです。

詳細はこちら→クリック

① 譲渡会の日程が変更になります。ご確認をお願いします。

② 新しい預りさんを募集しています。

みんな最初は未経験グッウインク
勇気を出してみませんか。

犬好きの方 待ってます!