エルと子犬と譲渡会のお知らせ | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

昨日、ご支援品を整理しながら しずるの写真を撮っていたら、俺っち(エル)がやってきました。
25キロと3キロ
大きいのも小さいのも 可愛いなぁラブ


しずるは ちょっと緊張しながら 
「お兄ちゃんの言うことを聞きまつ」と(笑)

ちゃんと 目を反らして、 しずるは空気が読める子犬だなぁ~(珍)


なので、慣れるまで時間のかかるエルとも
すぐにこの距離ウインク


可愛い しずるラブ
もちろん、うちの俺っちもね~


乙女にも可愛がられていましたよ♪


つぶあんにも可愛がられていました、というか年齢差も考えず 一緒に遊びたいつぶあん爆笑

相変わらず 千代は 自分に子犬を寄せ付けませんニヤニヤ


それから ゆずるを呼ぶと‥
しずるよりは 空気を読めない 普通の子犬くん爆笑


執拗に乙女のにおいを嗅ぐゆずるちん爆笑
乙女は子犬に優しいから 嗅がしてもらいなさいな♪


と思いきや、千代の近くに寄ったら
「千代姉のそばに行くな!」と俺っちが 我が家のルールを教え始めましたニヤリ

子犬が来るといつも見る我が家の風景ですから安心してくださいね照れ


我が家のルールは犬が教える。
大切な経験だと思います。

俺っちとゆずる
ああ、可愛いラブ


つぶあんとゆずるの 可愛い動画をご覧ください( *´艸`)



真っ黒 子犬のあたる
こりゃ 将来かっこよくなるだろうなー
片耳 めくれて可愛いこと可愛いことラブ


あくびするくれはちゃん♪
この子は美犬決定ですね。


可愛い チビ達は 本当のパパとママを探しています。

今だけじゃなくて、10年後も15年後も 最期まで愛してくださるおうちに繋げてあげたいです。

この子達の寿命は 人に比べたら とても短いです。

あなたは5年後 10年後 15年後
この子を愛し続けてくれていますか?



2017年10月 譲渡会のお知らせ

開催日 10月29日(日) 雨天決行

場所 千葉県流山市南流山1-15-7

  「しろいぬカフェ」 3F 室内ドッグラン

「しろいぬカフェ」HPは 
こちら 

時間 11時~15時

アクセス 電車:JR武蔵野線・つくばエキスプレス 南流山駅徒歩5分

  車:外環三郷西IC・常磐道流山ICより3キロ

駐車場は近隣のコインパーキングをご利用下さい
 (1階に駐車場はありますが、ドッグカフェご利用者様用です)


にくきゅぅo参加犬は譲渡会1週間前にお知らせしますにくきゅぅo


元気な子犬から、落ち着いたまったりシニアまで可愛い保護っ子達が、

温かいお家と優しい家族を探しています。

是非一度、この子達に会いにいらして下さい。



<ご注意>
ご希望の子がいましたら、事前に里親希望の 犬のアンケートフォーム を
お送り頂くと、当日のお話がスムーズに進みますのでご協力をお願いいたします。


当会では保護犬の預かりさんを募集しています。

お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます。

興味のある方は下記までご連絡ください。


aguriinuneko10@yahoo.co.jp