ちびっこ7ワンがやってきました\(^o^)/ | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

アグリブログにありましたとおり、7ワンコが6月16日に我が家にやって来ました~


茶組の記事はこちら→クリック
白組の記事はこちら→クリック

1番最初に引き出してもらって見せていただいた時の写真⬇️


5月末頃の生まれと思われる7ワンコ達
現在は生後3週間くらいだと思われます。

段ボールに入れられて、田んぼに捨てられていたワンコ達

またもや、人の勝手でおかあさんと引き離されました。
この子達や母犬が、いったい何をしたというのでしょう。

外で飼っていた犬が赤ちゃんを産み、困ったあげく捨てたのでしょうか。


「まさか生むと思わなかった」なんて言い訳は通じませんムキームキームキー

命なんだからムキームキームキー

動物を捨てることは犯罪ですムキームキームキー
飼えないなら避妊手術をしてください!ムキー


ひとしきり言ったところで‥‥



きゃわゆすでんな~ラブラブラブ


この子達は中型犬雑種の赤ちゃんです照れ

今回は簡単に名前だけ紹介させていただきます。
♂→ポッキー、アポロ
♀→パピコ、リッツ、ラムネ、トッポ、マーチ

うちに来た日の動画はこちら↓


うちに来たころはミルクを飲ませていましたが、今はミルク+離乳食になり、よく食べて寝ていますおねがい

現在、成犬とは別部屋でお世話させていただいています。
チビチビが来たのは約半年ぶりですが、やっぱり哺乳瓶でミルクをあげる時間はにやけてしまいますねーニヤリ

これから、幸せをさがしますので皆様応援をよろしくお願い致します。




尚、あんこ達も先住犬と同じ室内フリーで
ケンカもなく過ごしています。


ほらね!


ほらほらね!
5ワンコでお昼寝↓


楽しみながらもバタバタしておりまして、ブログに遊びに行けないこともありますが、お許しくださいませ~

ではでは、重ね重ね、よろしくお願い致します!