今のご報告 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

昨日はご心配をおかけしました。
連絡をくださった方、コメントをくださった方、ブログを読んでくださった方、本当にありがとうございました。


玄関前はこんな感じ( これでも水がひいてきています)


うちの花壇は水中花
自転車は浮き、エアコンの室外機は移動

トイレは逆流…



50メートルはなれた場所では、太ももくらいの水深で鯉が泳いでいました(゜д゜;)

1番心配したワンズの排泄は、結局23時間近く室内ではせず…
水が引いた隙を狙い、1階の窓に車をギリギリまで寄せて飛び乗らせて安全な場所に移動。

車の中でトイレを我慢する千代とエルには『我慢させてごめんね』と繰り返し…
なんとか排泄させてあげることが出来ました。

排泄してホッとした千代とエル↓↓



大小ともに室内でも排泄ができる乙女には本当に感謝!

のんびりゆったりしていましたよ。



初めてのことで焦りましたが、生活は戻っていますのでご安心ください。

うちでこれだけ驚いたので、もっと大変な地域の方や被害を受けた方を思うと辛いです。

どうか早く平穏な毎日が送れるようになりますように。
皆さま、ありがとうございました!