バスの2階に上がって席に着く。

 

 

まもなく、バスは出発。

 

 

 

香港の街中を走っていく。

 

 

看板が迫り出している下で停車。

 

 

 

シャッターチャンスである。

 

手が届きそうなトンネルや街のイルミネーションも

迫力満点な中走っていく。

 

 

 

ただ、寒い

 

 

 

かつらが飛んでいきそうなぐらい

風も強い

(かつらではないが)

 

 

 

季節はまだ暖かくなる前。

 

 

夏なら気持ちいいと思う。

 

 

 

フリースとか持って来ればよかったなぁ。

 

 

 

なんて思いながらそれでも楽しい。

楽しい時間はあっという間に終わる。

 

 

とてもいい時間だった。

 

煌めく看板も綺麗だったし、

その看板が頭ギリギリなのもスリルがあり、面白かった。

 

 

 

次へ向かうは、

香港100万ドルの夜景

 

 

 

パンフレットを見た時、

目を離すことができなかったくらい

惹かれてしまった夜景。

 

 

 

 

函館の夜景も見たことがあったが、

夜景って綺麗好き