来たる海外旅行

栄えある第二弾

 

 

 

 

本日晴天なり。

 

 

 

 

今回は、成田空港から飛ぶことになる。

 

 

 

新幹線からNEXに乗り換え成田空港へ向かう。

(NEXって言いたかっただけのやつ)

 

 

 

 

成田発が午後便のため、

ゆっくりと成田空港を見て歩く。

 

 

 

 

いい匂いに誘われそうになるが機内食が出るだろうから、

と思い我慢するも

 

私の未だ成長期大全盛期のお腹が

ここぞとばかりに存在をアピールしてくる。

 

 

 

 

欲深い私は、

こうなったら止められない。

 

 

 

 

欲に対して、実に忠実なのだ。

 

 

 

「腹が減った・・・」

 

 

井之頭五郎のように探していく。

 

 

今日の気分は、なんだ?

 

今、お前はなにを腹に入れたい?

 

ずんずん辺りを歩いていく。

 

 

 

メニューを見て、

店内に入り注文。

 

 

 

頼んだのは、カレーだ。

 

 

 

ザ・平凡☆

 

 

あれこれ迷った挙句迷いに迷いすぎて、

決めたのは、カレー

 

 

 

美味しくいただいたのは、言うまでもない。

 

 

 

あっという間に、搭乗時刻。

 

 

久々の飛行機。

今回はきちんと通路側

 

 

これなら、誰も文句は言うまい。

 

 

好きなだけトイレに行き機内食も平らげ、

足のむくみと闘いながら

 

楽しい空の旅を過ごした。