私の世界観

大きく変わるきっかけになった台湾旅行からはや数ヶ月

 

 

 

 

どこか遠くへ行きたくて

ウズウズするようになってきた。

 

 

私の中では、

海外一人旅リベンジだと思っていた。

 

 

今度は、どこがいいかな。

 

と思い、

また例の旅行会社の門戸をたたいてみる。

 

 

 

いろんな資料を見ながら、

 

今度はここにしてみようかな!

と思い、パンフレットを凝視する。

 

 

 

 

すると、

にこやかな女性店員が近づいてくる。

 

 

「なにかお探しですか?」

 

 

脳内で柳原可奈子さん風に変換される。

 

 

 

 

「ここに行こうかな。と思いまして」

 

 

 

影が伸びるようになってきたころ、

またもや、

旅行の手配をすべて終わらせてしまっていた。

 

 

 

 

 

相変わらず、

ここの旅行会社は仕事が早い。

 

 

 

 

 

 

今度は

数週間後に行くことに決まった。