娘が自分で描いた
5歳の手形足形アートカラーパレット


なんか芸術的じゃなーい!? 笑笑

いやこれ、全部IKEAの絵の具のお陰!!

MÅLA モーラシリーズの蛍光/ラメ入り絵の具
これめっちゃいい!!

ぜひお試しあれ〜ラブラブ



で、
やっちまったのはこれ。
(昨日、階段から飛び降りて転けた…)
    ↑20cmくらいやで⁉︎

またギプス。

7ヶ月ぶりショボーン 

もうこの光景見たことあるし…
笑うしかないよね、笑

さすが経験者…
ギプス巻かれてる間も一切不安感もなく余裕の表情やし…

「やっぱりギプスになると思った〜」

やって照れ

全治3週間だそうです。。
(暑くなる時期やし梅雨やし嫌だな…)