Ai Kawashima 15th anniversary
〜BIRTH〜

日程:2018年8月20日(月)
開場:18:00 / 開演:19:00
会場:昭和女子大学 人見記念講堂


あいちゃんにとって大切な大切な日。
今年も家族で参加してきました
٩( ´◡` )( ´◡` )۶

娘は4年連続参加♡
今年から席ありです財布ハッ(涙)

まぁ大人しくは座ってなく…
でもちらほらお子様がいらっしゃったので
ちょっと気持ちがホッ。


"BIRTH"ということで
大きな三日月が背景にあるステージお月様
15周年のライブがどんな風に始まるのか
ドキドキわくわく

ひまわりもう一度…(I WiSH)
ひまわり最後の夕日
ひまわりサマーブリーズにのって(I WiSH)
ひまわりスーツケース
ひまわりマーメイド
ひまわりシャングリラ
ひまわり絶望と希望(♪弾き語り)
ひまわりごめん(♪弾き語り)
ひまわり抱きしめたい(Mr.Children)
ひまわり明日への扉(I WiSH)
ひまわり見えない翼
ひまわりジャングル
ひまわりMy Love
ひまわり東京音頭
ひまわりハレルヤ
ひまわりDear

「もう一度…」
I WiSHの曲から始まった感じ
めっちゃ懐かしく♡
そして、「スーツケース」が新鮮でした♡

娘は…
ペンライトつけたり消したり…
お茶飲んだり…
あくびしたり…
寝るか⁉︎寝るか⁉︎と期待したけどw

「明日への扉」でスイッチON!!
始まった途端にキラッキラの目をして、
更に知ってる曲が続いたのでノリノリおねがい

最近、盆踊りに興味あるので、
「東京音頭」からの「ハレルヤ」も
楽しんでました日本国旗


なんだか…
あっという間に本編が終わり…

アンコール拍手

めっちゃ盛り上がりましたキラキラ
今年はコント的なものなかったな(笑)

やしの木もっと!
やしの木I Love Your Smile
やしの木旅立ちの日に…

時間も時間だし娘の体力も限界に近づき…
「ら〜ら〜ら〜」の心地よいリズムからの
旅立ちの日に…で娘の睡魔がまた到来…
最後まで聴く為にも、ここは寝てくれーっと願うも…
(>人<;)
オ・キ・テ・タ〜

あいちゃん大切な話するから静かにしててと
ずっと言い聞かし。
今年は途中退散なしで頑張りましたお願い

ハイビスカス•••ありがとう…

康兵さんが奏でるピアノの音色に包まれて
響き渡るあいちゃんの透き通った歌声。

今年も素晴らしかった♡

誰もが生まれた日は知っているけど
いつ死ぬかを知ってる人はいない。
 
だからこそ…
一瞬一瞬を大切に過ごさなきゃな。
たくさん会いに行かなきゃな。
っと改めて気づかせてもらいます

赤薔薇あいちゃんありがとう赤薔薇



あいちゃんがステージ離れてる間に演奏されてたシングル曲のダイジェスト♪✧
あれよかったなぁ。音源化希望(笑)

まだまだ余韻に浸り中です♬
\(◦´-`◦)/♡

娘も…
ひかる〜あせ〜てぃ〜しゃつ〜であったこい〜
っと口ずさみながら…
ペンライト振って遊んでます(笑)

あなた〜にであえ〜て〜
はどこにあるんですか?
っとGoogleで音声検索してます(笑)


来年はもっと最後まで
落ち着いていられるようになってますように照れ


***

当日、お会いできた皆様♡
ありがとうございました!

娘の人見知りが早く直るといいですが。
そろそろねぇ(笑)