Ai Kawashima
 15th Anniversary Concert
  〜Timber Magic〜

{3738E869-F3B1-4A1E-AE59-F02B4ECBA7D3}

待ちに待った8月20日ひまわり
あいちゃんにとって大切な大切な日。
今年も家族参加できました♫

娘は今年で3回目音符
なんかごちゃごちゃやっとるし…まだまだじっと聴くのは無理っぽい。。笑

{954ED69D-B307-41D6-976A-E68D4A1492B6}

森をイメージしたステージちょうちょ
どんな魔法をかけてくれるのかワクワクドキドキ♡素敵な森の世界へ案内してもらえるようです音符

クローバーこのままの2人なら
クローバー僕たちは
クローバーcompass
クローバー空とつぼみ
クローバー空はここにある
クローバーArk
クローバーシンクロ 
クローバーふたつ星
クローバー旅立ちの日に…
クローバー525ページ
クローバーmy way
クローバーもっと!
クローバー森のくまさん
クローバー空、風、波、夢
クローバー一緒に
クローバー流れ星

グロッケンやピアニカ演奏しながら歌う「このままの2人なら」
神秘的な感じに包みこんでくれる感じ♡森の音楽隊が順番に増えてく感じも素敵でした♫*゚

そして!あいちゃん…
今年は、喋った!!!
やっぱり、あいちゃんはMCあった方が楽しいよねぇ(笑)

娘が歌詞をほぼマスターしてる「空はここにある」と「シンクロ」。
歌ってくれてめちゃ嬉しかったよ〜!
娘も一緒になって歌ってました(*´꒳`*)
「シンクロ」伴奏で、あいちゃん、ピロン〜♪なって仕切り直し!(笑)これに娘が大きな口開けてこっちを向いたので笑えたし(笑)

まさかのくまさん登場♡♡
おさるさんもいたの?
踊りながら歌う「森のくまさん」可愛かった♡
娘は釘づけでしたくま
終わったら、"くまさんは?どこ行ったの?"ってうるさかったけど(笑)

*+:•*∴”:♡.•♬✧

本編が終わってアンコール拍手

突然始まった、
今回一番力を入れたというコント!
楽しかったです(笑)(笑)

秋元先生、来てくれていたのかな〜♡

猿My Love
猿I Love Your Smile

娘が持参した300円のペンライト。
なんの違和感もなく馴染んでたのでよしウシシ

*+:•*∴”:♡.•♬✧

2回目のアンコール拍手
今年も、なべぞうと娘はロビーへ退散バイバイキラキラ

あいちゃんが音楽教室の先生から聞いた当時の話を聞かせてくれました。
私の娘ももうすぐ3歳。
3歳で川島家の養子になったあいちゃんやお母さんの気持ちとか、今だから感じれる思いとかあったりして。。。

明日…じゃなくて『今』を大切に、毎日を過ごしていきたいと改めて感じました♡

うさぎ「•••ありがとう…」

康兵さんの柔らかなピアノとあいちゃんの透き通った歌声が響き渡り、感動的☆*゚

今年も最高のステージでした音符
来年こそは、娘も最後まで聴けるかな〜?
(あ、来年から3人分チケットいるんだった…やばい。)

来年がデビュー15周年‼︎‼︎

{925C90B9-D16C-40A1-8E6E-C46F0AA0FBA2}

--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--

お会いできた皆様☆
ありがとうございました!
またどこかで〜♡♡
これからもよろしくお願いします☆*゚
٩( ´◡` )( ´◡` )۶