妹からふんわりリボン
姪っ子ちゃんのお下がりが届きましたTシャツスカートハート

{75B309F1-07F5-4A8A-B216-25E5997D3DE0}

娘と同じ頃にはもう服のこだわりがあったらしく未使用の物もあってありがたいラブ

まだ娘はあまりこだわりないし、むしろ姪っ子ちゃんのは喜んで着てくれるから、さらにありがたい!!

{6A2B4C8D-798F-48C1-82AA-A584DC0A3AE6}

早速、お下がりの服を着ておでかけ

『歩く‼︎』と言うので、「絶対に抱っこしないよ‼︎」と言い聞かせて、徒歩20分スニーカー帰りもがんばって歩いてくれました
寄り道多め(笑)

いい陽気でお花もきれい

{4E97A1E4-A965-4665-A739-972A21A814E0}

めっちゃ晴れてて青空ブルーハート

…だったのに、、
帰宅した途端に、雷雨雷雷雷
バリバリいっててこわかった

なんだ今日の天気はキョロキョロ