TOGETHERしたぜ!! | キママママママ、モモノウチ

TOGETHERしたぜ!!

$キママママママ、モモノウチ-DVC00041.jpg
昨日、8月27日。
隅田川花火大会、高円寺阿波踊り、そして武道館、国技館で
プロレス2大大会とイベントづくしの都内で、もちろん我々は
行ってきました武道館!!

第一試合から完全に出来上がってるオーディエンスなら
好試合連発当たり前。
$キママママママ、モモノウチ-DVC00044.jpg

残念ながら大森選手は負けてしまいましたがアックスボンバー
ダイビングニーと得意技を豪快に決めてナイスファイトでしたよ。

もちろん、負けたのは日頃サポートしている我々にしても本人と
同じくらい悔しい気分です。

でも一回負けたくらいなんなんだよ!!
そこから這い上がる姿みせてこそレスラー。
だから感情移入して応援したくなるし勇気ももらえる。

今後の大森選手がますます楽しみになりました。

悔しいので明日ウェディングの撮影で早いにもかかわらず
当然のように韓国料理屋さんで打ち上がる(笑)

$キママママママ、モモノウチ-DVC00045.jpg

辛いもの食べながら緑茶ハイをグイッと。

$キママママママ、モモノウチ-DVC00046.jpg

またもパクリww
大森選手すみません、今日限りで封印します。

そんな事はさておき
今日見せつけたプロレスの持っているパワーを
持続して発信していくことが大事だな、と強く
思いました。

だって、ひとつになれば武道館がパンパンに
なるほどのパワーがあるんだもの。

大衆娯楽としての「プロレス」の可能性を実感できた
貴重なイベントだと思いました。

という事で

今日楽しんだ分、明日は本業を全身全霊頑張ります!!