ALL TOGETHER ふたり前夜祭(笑)終了 | キママママママ、モモノウチ

ALL TOGETHER ふたり前夜祭(笑)終了

昨夜、業務終了後にいつも世話になっている利根川氏と阿佐ヶ谷で
タイトル通り『前夜祭』という名目で飲んできました。

明日の一番の注目はもちろんセミ前に出場する大森選手!!

明日の大暴れを期待してまずは緑茶ハイをぐいっと。
$キママママママ、モモノウチ-DVC00039.jpg

オッとこれは隆男さんBlogのパクリでした(笑)

毎度の事で宴は夜中まで続きましたが明日の大一番に備えて我々もほどほどで終了。
いや、もうこんな時間だしww

今日は武道館に行くもよし、国技館に行くもよし。
大事なのは「プロレス」で復興支援。
レスラーもファンもひとつになって「プロレス」のチカラを見せつけましょう!!