プライベートレッスン | キママママママ、モモノウチ

プライベートレッスン

キママママママ、モモノウチ-DVC00012.jpg

梅雨空の週末いかがお過ごしですか?

夏に向けて自販の「あたたかい」がなくなると毎朝イラッとくるワカバヤシです。できたら朝は熱い缶コーヒーが飲みたいです。

本日は知人のピアノ講師の依頼で発表会撮りに向かってます。

ピアノ講師…妄想掻き立てられる響きだろ(笑)
ハイ、アタシだけですねw

お子ちゃま達の発表会なのでちょっと癒されてこようかな、と。

話変わるが、最近寝付きが悪い。下手すると朝4時頃まで眠れない。
って事は朝起きるのがツライ。

あまり薬に頼るのもクセになるの心配だし。

誰かアタシに安眠!快眠!を下さいw

きっとスプリングがヘタッているのを使い続けているからだ、とマットレスのせいにしてみる。

先日の休みにホームセンターに見に行ったよ。

そしてシモンズのマットレス衝動買い。

当然シモンズってメーカーだって初めて知ったんだが。

いやー高い買物した。
しかし、これでオレの快眠は約束されたようなもんだぜ^^