こんにちは、毎子です。
現在妊活15周期目です。

いつもフォロー、いいねありがとうございます


今日は絵日記なしです。

昨日、判定日でした。
結論から書きます。














陽性でした。


まだ移植後7日(BT7)で、胎嚢も確認できない段階ですが

まずは「着床してくれた」ことに感謝です。


診察室で陽性を告げられた際

先生に感謝の気持ちを伝えつつも、「え、本当に・・?」というフワフワとした気持ちでいたら

先生が「まだ実感ないですよね、しっかり数値出てますからね。」と優しく声をかけてくれました。
(採血での判定で、HCGが120.6でした。)


夫には、診察が終わったらすぐにLINEをしました。

すると電話がかかってきて、「良かった」「本当にありがとう」と言われました。

私からも「こちらこそありがとう」と伝えた時に、

あぁ、この人と結婚できて良かったなぁ

と思いました。


とはいえ、今はまだ「着床が確認できた」だけ。


これから胎嚢確認や心拍確認など、乗り越えなければいけない壁が沢山あり

まだまだ手放しで喜べない段階であることは、私も夫も理解しています。


判定を受けた時から喜びと不安が入り混じり、気持ちが前向きになったり後向きになったりと忙しいです。

でも、「私が信じなくてどうするんだ!」「信じよう!!」と自分に言い聞かせています。


ブログを読んでくださっている皆様には本当に感謝しているので、取り急ぎご報告でした。
いつもありがとうございます。

また落ち着いたら更新します流れ星