こんにちは、毎子です。
現在妊活8周期目の30歳ですニコニコ

いつもフォロー、いいねありがとうございますラブラブ励みになります照れ


ここ数日実家に帰っており(夫と喧嘩などではありませんニコニコ)、久しぶりのブログになりました。


自分の家に帰ってきた昨日は、生理予定日でした。
状況としては


・まだ生理はきていない
・基礎体温37.01(高温期継続中)
・胸の張りは続いている
・おりものの量が増えてきている


高温期がこんなに継続するのは私にしては珍しいです。(いつも生理予定日かその前日には体温が下がり始める)

HCG注射の影響で高温になりやすいとは言え、約2週間近くも安定した高温期が続くのは初めてだったので、ソワソワ期ピーク。

生理予定日だけどまだ生理がくる気配はないし、もしかしてもしかする?????

気になりだすと、止まらない滝汗


ということで、家に帰ってきてすぐに、フライングしちゃいました。



結果は、陰性でした。

・・・チーンチーンチーン

使った検査薬は生理予定日当日の使用だと99%の正確さと言われているものなので、確実な陰性。

正直、期待していただけに、ショックもでかいゲロー


妊娠してないことが分かった数時間後にはおりものに血が混じるようになり、今(高温期15日目)も茶おりが続いています。

完全にリセット待ちです。

今日も高温期の体温だったのですが、基礎体温が高いまま生理になることはあるのでしょうか…??

明日にはガクーンと体温が下がって、リセットするのかな。


フライングしてしまった昨日は陰性だったことがショックでしたが、リセット待ちの今は次の周期のことを前向きに考えていますニコニコ

試してみたいサプリもあるので、リセットしたら買ってみます!!

ではまた流れ星