日曜日なのに
今朝はみんなでおうちでぬくぬくしていました。

ぴえは刺繍したり
まったんはテレビみたり。
ゆきは諦めてねんねしました。

11時過ぎになって
吹雪く雪景色をベランダからみたぴえが
ちょっとだけいく?
と、
ようやくお散歩に連れて行ってくれました!


見て!雪柳。本当の雪柳だね!



ぐるぐる公園にきたら
桜にも雪が積もってました。


ぐるぐる公園から出て土手にいってみると
雪が降りしきっていて
ワクワクしてきました!!


早くいこいこ!


ビシュ!ビシャ!タタタ!


見晴らしの丘公園いこ!





見晴らしの丘公園につきました!
走るー!


んーはやくはやくっ!


とれた?


ひゃはっ!








わーい!


雪だ雪だ!










雪!たのちいねー!二年ぶり?かな?