梅林広場で見晴らしを見たりしてたら
はじめて会うお友達がきました!



はじめまして!ゆきです!
えーっと、、あなたは人間ですか?

[たぶん、人間。
でもお母さんはシーズーだからシズオだって言ってた。。シーズーっていう人間かな。

僕の後におうちにきたわんこはサブちゃんっていうんだ。]


[サブちゃんでっす!僕も人間だよぉ!
毛深くて小さいけどさ!]


こんにちは!ゆきはスピッツ!
たぶん、私も小さなシロゲの人間です!


走って遊ぼ!


3人でなんとはなしに並んでたら
ぴえが写真を撮ってくれました


みんなでね、仲良くなったのー
シズオ君も、サブちゃんも
ゆきと同じ小さな人間なんだって!


「そっかー。よかったね!」



[僕は一番の年長さん!
みんな言うこときいてね!]
はーい!


あ!ヘンリーくんだ!


久しぶりー!


ご挨拶はやはりまずはシズオくんとだね!


。。。ヘンリーくん、
新しいお友達がこわいの?


。。。






そろそろ帰る雰囲気



さびしいな。





また会えたらいいね!


また会う日まで!


土手にきたら
てんてんに会いました。
てんてんはわたしが好きみたい。
見つけてからずっとお座りしてまってるの


てんてんご無沙汰ですね!


匂いかいでいーよー


次はゆきが嗅ぐ番!


かぎまーす


クンクン


って、あすかちゃんと蘭丸くんも~



ぢゃ、てんてん、まったねー!