久しぶりのアメブロ投稿。


3年前のちょうど今日ぶり🤣



子供たちも小学生になり、

私も10年ぶりに仕事を始めたり、色々変化もあった。


だけど一貫して変わらないのはaiko愛😚


40代になっても夫婦で足しげくライブ参戦しまくってる♡


今年は2月の横アリに。

aikoからアイコメが届くたびにツアー発表か⁉️とドキドキ😂


相思相愛の発売後かなぁ〜なんて思ってたら!!


そっちの発表でほんとにビックリ😳😳😳


もうね、20年以上ファンやってるとさ、こういうのすぐに気付けるんだよね🤭


3と4は参戦。

5と6はそれぞれ子供がまだ小さくて泣く泣く断念🥲


だからまたやってくれるなんてホントに嬉しい❣️

今回は娘たちも一緒に家族全員で行くからね〜😘

色々作戦練りますか😏



で今年のツアーは、ロック予想。

秋頃から年またいでの開催かな〜🤨❓

それかもうすぐ発表があって、8月頃からスタートか…


どちらにせよ、早くaikoに逢いたいです🥹