お久しぶりです。

気づいたら4ヶ月くらい経ってた!😅

むすめ、もうすぐ11ヶ月〜〜〜!!!


久々の朔日参り✨

朔日餅を買いにむすめとお出かけしました。



抱っこ紐でずっしり😵💨

重くなったなぁ💨💨💨👶

そして、お顔が日に日にしっかりしてきたね!


そして今日は、何度も何度もたっち(立った♪)したね☆


寝かしつけのあと、妊娠中のこと 出産のときのこと✨色々思い出し、

できることが増えてきた👶むすめの成長に嬉しい反面 どんどん赤ちゃんじゃなくなっていくな~😢🥲

と寂しくなることも。


1歳はまだまだ〜遠い話って思ってたけど、

もう来月!!!

初節句にお誕生日☆

特別な日にしたいです!!!


毎日、すくすく育ってくれてありがとう☆

私をお母さんにしてくれてありがとう☆

産まれてきてくれてありがとう☆👶✨✨


たっくさんの愛と感謝を込めて❣️


愛でギンギンの1年にしてゆきます❣️❣️❣️✨