久しぶりの伊勢記事✨


朝活(笑)

今朝は、ムスメを旦那氏にあずけて👶

倭姫宮✨茜社✨お参りさせていただきました!!!


数年前まで毎月、1日には「朔日参り✨」へ行って

おはらい町やおかげ横丁で、朔日粥や朔日餅をいただいて✨

ソノ月々の楽しみを味わってましたが、

妊娠、出産をきに、すっかりご無沙汰になっており、(今日は2日ですが💦)

家族の健康✨お礼参りにうかがえてスッキリとした気持ちで一日スタートできました😍👍


帰りにフッと訪れた外宮前の赤福さんにて‥


小さなおはぎ栗🌰✨

なるものも頂きました💕



丸っこくかわゆい入れ物に持ち帰り用もあったので、旦那氏のお土産に🐉💕


すっかり季節感とか

お店の限定!!!とかから離れちゃって、おこもり生活でしたが、

無理なきように、これからはそういった楽しみも入れて💕

視野を広げていきたいな~と

帰り道、キンモクセイの香りをかぎつつ✨思いました✨


今月✨新しい月も、よろしくおねがいします🌹✨


PS✨

🌰のおはぎは今月限定みたいです😊✨

赤福さんのほうじ茶ってなんであんなに美味しいんでしょうね🥰🍵