昨日は久しぶりのひとりタイムを満喫💓💓💓

外宮参拝や、外宮参道へお買い物✨
一人でお茶とか、何ヶ月ぶりー!!!ってくらい✨
何もかもが新鮮で楽しめた💓

ムスメは可愛いし、愛しい存在であることは間違いない!!!
でも、母である私がイライラ メソメソしてたら、赤ちゃん👶は敏感だから、ムスメまで不安になる🥲

これじゃいかん!!!と
旦那氏にムスメ預けて、お出かけ💓💓💓
(旦那氏ありがとう😍🌹)

そんなムスメも間もなく6ヶ月☘️
ハーフバースデーなるものを迎えます🎂👶✨✨

ムチムチ♥️健やかに育ってくれてありがとう♥️
先週からスタートした離乳食。
おかゆ食べさせると大泣きしちゃうけど、👶💦
ママも根気よくがんばるよ👍

人生初くらいに髪を短くしました(笑)
乾かすの楽ちん🎶