こんにちは!

 

 

いつもブログをご覧いただいてる皆さま♡

 

 

ほんとうにありがとうございますキラキラ

 

 

 

421ピンクハート久しぶりに作家の喋々さんのイベントに参加してまいりました。

 

 

そこで受けたお告げが・・・あまりにドドン!と大きなもので

 

 

なかなか消化できない自分がいました・・。が

 

 

昨日、25日✨お仕事の帰りに倭姫宮へお参りさせていただきキラキラ

 

 

しっかりと気持ちを切り替えることができました( `ー´)ノ

 

 

二年前くらいから、実はずーーーっと自分の中で悩んで

 

自問自答していたこと。

 

そして、人生で一番今!聞きたかったことをきけたので今は感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

突然ですが、

来月のフラワーパーク江南にて行われる、「ガーデンコンサート」をもって

歌のソロ活動はしばらくおやすみさせていただくことにしました。

 
キラキラ
これからは、歌に費やしていたエネルギーを
自分自身にギュギュっとつかって
自分自身にしっかり!集中していきたいデス
 
 
フラワーパーク江南でのコンサートは、わたしにとって大きな門出!となりますので
しっかり!今まで以上に歌を届けてゆきます!
 
お忙しいかと思いますが、是非、足を運んでいただければうれしいデス。
 
「春のガーデンコンサート」
5/19㈰
①部11時~12時
②部13時半~14時半
場所☆芝生公園 
観覧☆無料
無料のシャトルバスも、519は運行されるそうです(^^♪
 
当日のフラワーパーク内は、花苗販売やハンドメイド、ケイタリングカーが集まり、
マルシェも開催されたり!
とっても華やかな楽しい集りになりそうですキラキラキラキラ
宇宙暦☆でみても
満月♡一粒万倍日!キラキラ
 
すてきなイベントに花を添えられますよう!
 
そして、後悔のない舞台にしてゆきたいですキラキラ
 
 
 
DSC_6480.JPG
宇治山田駅であったこちらの新元号の案内( ^ω^)・・・笑
 
 
新しい時代もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
 
 

 

今日という一日にハート

最後までお読みいただいた皆さまにラブラブ

たっくさんの愛と感謝を込めてハート

 

 

ちやピヨヒヨコルンルン

 

 

DSC_6487.JPG

 

光り輝く外宮さんキラキラ

 

DSC_6489.JPG

ピッカリ!キラキラ!美しかったです(≧▽≦)