DSC_0297.JPG


キラキラ輝くキラキラ月読宮さまキラキラ


ブライダル事務所の、真ん前が、月読宮さまなので・・・


ミーティング後にお参りにいってきた好


とっても気持ちがよくておんぷ朝からるるん~キャハハWハート



DSC_0296.JPG

旦那さんの叔父さんファミリーから頂いた、たっくさんの「アオサ」上げ上げ


ここ、伊勢志摩にはたくさんの「海藻」があるけど、


私は、「アオサ」が一番好きラブ


磯の香りがなんともよくってきらきら!!、体にもとってもいい気がする心


お土産にも喜ばれる気がするきらきら!!


(京都には、アオサはなかったしLOVE






DSC_0315.JPG
今日は、おうどんに入れてみた上げ上げ上げ上げ上げ上げ


2016年・・・年が明けたのでキラキラ


広島の直美さんから頂いた蝶々「厳島神社」のしゃもじを使い始めたニコ


神様の気キラキラがたっぷりinされたこのしゃもじアップ


もともと、しゃもじには「掘り起こす上げ上げ=才能を掘り起こす!!


って意味が込められているみたいLOVE


私の中の、まだまだ眠っている才能が、たっくさーーーーーーん掘り起こされる一年となりますように・・・・ぱんまん



麺をちゅるるん~ハートっと上手に食べるピヨちゃんハートぴよダウン



DSC_0312.JPG

麺ばっか、食べるのはよくないんだろーけど涙


お野菜いっぱい入れて、すごーーーーくあったまりましたんきゃー



2016年はつの挙式の歌のお仕事も、とっても温かいお式できらきら


いースタート音符きれましたアップ


今年もがんばるハート



寒いけれど、どーぞ皆様も、温かくしてお過ごしください雪だるまハート


たくさんの愛と感謝を込めてキスマーク


ちやピヨパパヒヨ ニコッ