DSC_0228.JPG
昨日の外宮音譜に続いて

キラキラ輝くアップ内宮・・・・


大好きな場所ラブラブ「風日折宮(かざひのみのみや)」




DSC_0230.JPG

パーーーーーーーって新しい世界にワープ宇宙!!できる気がするキラキラキラキラ



DSC_0224.JPG

五十鈴川音譜とピヨぴよよ


「はーーーーーやっぱりいいねードキドキ


とすがすがしい気持ちにさせてくれる場所アップ


DSC_0222.JPG


いつも、朔日もちもち・朔日参りに来るときは、もーーーーーーっと人が少ないときなので・・


久しぶりに、こんなたくさんの人のお伊勢さんに来た気がする音譜



お参りのあとは・・・


おはらい町・おかげ横丁de


the 食べ歩きーーーードキドキドキドキドキドキ



DSC_0233.JPG


お豆腐やさんの「うの花ドーナツドキドキ


ホックホクアップ



DSC_0232.JPG


揚げたてをその場でいただけますアップ


たまらん美味しさっキャハハ




DSC_0231.JPG

あーーーーーーー!!


にわとりさん!!   ピヨのお母さんかしら!?




「木綿や」さんでは・・


今年の干支さる・・お猿さんがいらっしゃいましたドキドキダウン


DSC_0234.JPG

「赤福」のお店のレジ近くには、こちらがいつもおかれてまーすラブラブ


注目してみてねハート


画像撮るの、忘れてたけど・・・


「甘酒」もいただき音譜


おかげ横丁をぶーらぶーらしました♪



「浜与本店」さんの


カキグラタンコロッケドキドキなるものもーーーーキャッ☆




DSC_0235.JPG


ピヨハートと仲良くたべましたアップ



DSC_0236.JPG




魚介好きには、たまりませーーーんラブラブ!


(やっぱり、ここにもあるね!「笑門」のしめ縄!!アップ


旦那さんのお土産に、


「カンパーニュ」さんのシュークリームドキドキを買いましたダウン



DSC_0241.JPG


カスタードクリームだけでなく、生クリームも入ってるーてへぺろ


DSC_0244.JPG

たまらん!美味しさアップ次は、「焦がしロールケーキ」も買ってみようアップ




てくてく歩いて・・・・・


猿田彦神社へ上げ上げ




DSC_0238.JPG


「あめのうずめの命様」


をお祀りされてるここドキドキさるめ神社では、


あひるがモチーフ!!




DSC_0239.JPG

おみくじは、「小吉」


書かれていることは、まーずますドキドキ


今年もやるべきこと!!しっかり頑張る上げ上げ


バスで、帰宅後は・・・


バターンDASH!仲良くピヨとお昼寝ぐぅぐぅ


とっても気楽な、ちやピヨ日記ニコニコ


今日も、読んでくれてありがとうーーーーードキドキ



最近、「読んでるよーーーーラブラブ!」ってお声を、メールやお手紙いただけてラブラブ


かなりうれしいラブラブ私です!!



明日から、三連休ですねニコニコ


皆様も、大好きな人とキスマーク愛のある毎日をーーーキャハハ



たくさんの愛と感謝を込めてLOVEパパヒヨ エヘッ