昨日は、平成最終営業橿原本店。

ゴールデンウィーク
皆さま楽しんでらっしゃいますか🎵

初日から
それはもう!
忙しくさせて頂きましたょ~ラブ

(ちょぉーーっと
クタクタです爆笑)

昨夜はGW中第2弾初鰹祭り
でございましたニコニコ

長崎から直送して頂き
見事な鰹が手に入りました。

鰹が好きでないとおっしゃる
お客様も
それはそれは
大層喜んで下さったのには
わたくしがビックリ致しました爆笑

北海道生タコ
特大岩牡蠣
ふぐ炙り刺し
近江牛サーロイン

本鰹

岩牡蠣

北海生タコ

近江牛サーロイン

などなど、バラエティーに富んだ
お品の数々

仕入れは今回も難波櫛羅の大将に
お世話になりました

いつもありがとうございます照れ