おはようございます太陽

今朝も爽やかな空ですね。

昨日は久しぶりに
手も足も動かなくなってしまいました爆笑

なんですか、歳なんですね~えー

あと、ひと踏ん張りが効かない。

早い時間からお客様が来られ

休憩する間もなく

配膳、片付け、洗い物ガーン

タカちゃんも、アルバイト君も
頭から湯気が出るくらい
頑張ってくれているんですが、

次から次へと来客の対応に追われ
わたくしも狭い店内
走り回っておりました。

さぁ!お座敷を片付けに行かなければ!
と、思うのですが

なんとびっくり
身体が固まると言うのでしょうか?

その場へ座り込んでしまい

疲れた

呟いた途端
この言葉が魔法のように
身体を支配してしまったんですね爆笑

こうなるともう動けません。

笑いでごまかし
台拭きをアルバイト君に渡し
「それじゃお願いね。」と
家路に着きました笑い泣き

玄関入ったところで
力尽き
そのまま寝込んでしまったようですてへぺろ

目が覚めた時には
顔にしっかりと
絨毯の模様の型がついておりました爆笑

筋力をつけるべくジムに行くべきか
真剣に考え中です口笛