皆さま~💓

ご機嫌いかがですかニコニコ




なんとかやっと

らしくなってまいりましたわね乙女のトキメキ


朝方窓を開けて

はぁ~っはぁ~ってすると

吐息が白くなる

これが大好きでございます爆笑



さてコチラ
下矢印下矢印下矢印



そう粕汁

ワタクシ、粕汁が大好きで

酒粕が入荷する度に

せっせと作っております照れ




ワタクシが大変気に入り

使っておりますのは

千代酒造の酒粕

純米吟醸酒の酒粕なんです。


大阪難波の「櫛羅日本酒」さんから

分けて頂いておりますラブラブ



過去色々な酒粕を頂きましたけれど、

こちらのは何が良いって

風味ですわね!

鼻から抜けていく

あの香り

そして、甘味とコク

丁寧に作られる日本酒から取れる

酒粕は、食べたら違いがわかりますラブ



豚肉は本日、三元豚を使いましたウインク


鼻で味わい、口で味わう




肝機能を高め、

腸内環境を整えてくれます。

と、言うことは・・・

美肌になるしかございませんっ爆笑


口紅付けまつげ香水




是非召し上がってくださいな日本酒





それでは皆さま

本日も良い一日をハート

see you bye~バイバイ


普段とは、ひと味違うものを
お探しのあなたへ✨
キラキラたかすみが自信をもって
おすすめしますキラキラ





いつもお読みくださり
ありがとうございます💝