昨日は学校からのGENEのLIVEに
行ってきたよ
GENEの初の単独LIVE
GENEの初の単独LIVE
お姉ちゃんと幼なじみの後輩と参戦

かなり盛り上がって騒ぎまくった~!!
みんなの表情が見えたしやばかった~
後ろ見たらEXILE NAOKIとかDOBERMANとか
LDHの人たちがたくさん見に来てた



かっこいい!やばい!かわいい!すごい!
しか言ってかなかった気がする(笑)
パフォーマンスもすごかったな~
トークもおもしろかった

最後に会場のみんなとGENEと一緒に
全体写真撮った~

最後に写メ貼って終わります~









