昨日は学校からのGENEのLIVEに
行ってきたよGENEの初の単独LIVE
お姉ちゃんと幼なじみの後輩と参戦
かなり盛り上がって騒ぎまくった~!!

{4189EC95-6D03-413A-A0F0-E0D28D3FBA7D:01}

二階席の一番後ろだったんだけど結構近くて
みんなの表情が見えたしやばかった~
後ろ見たらEXILE NAOKIとかDOBERMANとか
LDHの人たちがたくさん見に来てた

{5B2B8189-2E68-4CA2-9A0A-169E79A87152:01}

かっこいい!やばい!かわいい!すごい!
しか言ってかなかった気がする(笑)
パフォーマンスもすごかったな~
トークもおもしろかった

最後に会場のみんなとGENEと一緒に
全体写真撮った~

最後に写メ貼って終わります~

{5850AD55-C8D6-4789-B2A3-C007890569D9:01}

{4A701597-16CD-4132-B550-C63C6EC02F0A:01}

{20318F4C-F063-4D25-B342-AE6948E64C92:01}

{BD99BC8F-073C-4392-AEB4-E765F3394640:01}

{E7941E7E-EE39-4FCC-9F03-A8543AA1250D:01}





お久しぶりです!

今日からまたBlog書こうと思います
よかったら読んでくださいヾ( ´ー`)

-----

今日は特別支援学校の運動会の
ボランティアの予定だったけど
雨で延期になったから休み!!

家でゆっくりしようかな

-----

19日(火)はGENERATIONSのLIVE
{DA3FA2CC-23D6-4786-ABF7-01DBB302CECB:01}

服とか決めてるとテンション上がるアップ
とーーーっても楽しみ!!