一昨日園のお友達と一緒に
キッザニア東京へ行って来ましたニコニコ

朝少し出遅れたせいで、
高速で渋滞に巻き込まれてしまい
何と着いたのは9:15ダウンダウン

入場開始から45分過ぎと…あせる
なんとも残念なスタートだったのですが
今まで行った中で1番空いていました〜アップ
1枚目埋まりましたビックリマーク

以下、簡単にレポしていきますウインク

入場し一目散にハイチュウに向かうも
既に受付終了の札おーっ!
他にも人気のメガネやハンコは娘たちは興味がないそうなので笑

毎回やっているお気に入りの
ハンバーガーショップへ


モスバーガーは安定の美味しさニヤリ
ほとんど待たずに出来たのでご満悦の二人ラブラブ

食べ終わり消防署の予約を取り、
その間に料理スタジオにておにぎらず作り

ABCクッキング
上手に出来ましたが写真撮らずに母食すゲラゲラ
作ってくれたのは上から二番目のネコでしたラブラブ

時間がきて消防士ニコ


これもたぶん毎回やっているけどお気に入りニコニコ

終わるとソフトクリームの予約を取ってから
合間にスポーツクラブでヒップホップを音譜
2人しか居なかったけど
これ、相当楽しかったようで戻って来てから、
「すぐ終わっちゃったよーもう一回やりたいビックリマーク
と言っていました得意げ


長くなったので
つづく