※前記事ではアメンバー記事を書いています♡

6歳のお誕生日は、
こんな飾り付けでお祝いしましたドキドキ

娘が今大好きなユニコーンと一緒に照れ

色合いも可愛いね〜ラブラブ





撮った写真を見て
なんか変??と思ったら、
フローリング映りすぎなんだわw
下手くそなわたしw


ケーキは大きなホールではなく
これが良いんだとか笑


1,2,3歳のお誕生日会


4,5歳ニコニコ

大きくなったなぁほっこり
と、しみじみ思う。



土屋鞄さんからランドセルも届いたし、

入学準備も整い、

保育園生活も残すところあと半月か…


もうすぐ新しいスタートですね。
わたしの方がドキドキしています笑


同学年のみなさま
一緒に楽しみながら頑張りましょうねニコニコ