〜シンガポール旅行記続き〜

セントーサ島のパラワンビーチ

4日目の最終日

朝からひどいスコールでしたがおさまってからも曇り空で時折ポツポツと小雨が

小雨の中ビーチへ行ってもなぁ…と迷いに迷いましたが夫の一声で行くことに


結果、来てよかった〜


晴れたのです

この日の気温32度
海水は少し冷たかったけど楽しみにしていた娘は喜んでいました



 

ここは…

絶対に訪れようと決めていた場所
アジア大陸最南端ポイント

つり革を渡って行って来ました

からの
だんだんと晴れてきました 

娘お待ちかねのプールの遊び場

ビーチのすぐ近くにこんな場所まであるんです

午後14時頃は1番日差しも強く暑く、
娘と夫はおもいっきり楽しんでいました

大はしゃぎの娘



わたしも服の下に水着は着ていましたが、入らず




この後は泊まっていたマリーナベイサンズホテルへ戻り、荷物を取って空港へと向かいました。

楽しかった旅行も終盤です