はじめまして、チコですにゃん。

 

 

9月4日に石橋家に来たにゃん。

それまでは、ペットを飼っちゃだめなアパートで、できるだけ

泣かないようにしてたにゃん。だけどね、そろそろ限界だったらしいにゃん。

そして、石橋家の司君が私を見て一目ぼれしたみたいだから

来てあげたにゃん爆  笑

 

 

そうそう、ワタシの特技は、引き戸を開けることにゃん。

 

石橋家に来てすぐにやっちゃったから、みんなから褒められて

嬉しかったにゃんウインク

 

石橋家に来た時、埼玉のまさみちゃんがシツコクむかっかまうから

何度もかみついてあげたにゃん。私のこと全然わからないくせに。

 

埼玉のまさみちゃんが帰ったあと、私一人で石橋家を探検したにゃん。

んもぉ~田舎なもんだから、広くて広くて・・・・

探検に1日以上かかったゃったにゃんショボーン

石橋家の人たち、心配したらしいけど、これは私のサガだにゃん。

 

でね、石橋家のばーちゃんらしき人が夕方になっても

帰ってこないにゃん。

なんか心配になっちゃって、得意のドアあけで外にでたにゃん。

生まれて初めての「畑」というのがあったけど、

ばーちゃんのにおいがするから「ばーちゃん、どこにいるのぉー」と

泣きながら匂いのほうにいったら、ばーちゃんがいたの。

ばーちゃん、驚いていたよ。

 

初めて「外の世界」にでて、私楽しくなっちゃって♪

次の日は、家の隣にある作業場に行ってみたにゃん。

そしたら、ここも楽しくって、階段をトントンのぼったんだけど、

降りれなくなって、次の朝、司君が迎えに来てくれて

嬉しかったにゃん。

 

私が来てからスリルある日々を送っているので、

石橋家は会話が増え、ばーちゃんの笑いも増えている

らしいにゃん。

 

 

私の好きな場所は、ここ↓

どこにいるかわかるにゃん?

 

 

 

ここよ・・・

 

特別サービで、てもう少し近く・・・

 

 

 

じょんのび、じょんのび・・・

 ※ 標準語で言うと「のんびり」

 

そうそう・・・石橋家での私の位置づけはね・・・

司君の奥さんなのぉ~おっほほほほっっ・・・

ということは、埼玉のまさみちゃんは私の妹。

ばーちゃんは、姑になるの。

これから嫁姑問題もおきるのかしら?