7/15( 月)しょこら亭ライブ | 千弥香(ちやか) 〜愛が目覚める時まで〜

千弥香(ちやか) 〜愛が目覚める時まで〜

千弥香の八王子ご当地ソング
「八王子恋唄/木もれびの街」
全国CDショップ(八王子以外はお取寄せ)
Amazonなどで
好評発売中です。

 

 

7/15( 月)しょこら亭ライブ

 

昨日は、八王子市の南大沢にある「しょこら亭」のライブに出演させてもらいました。

普通、ライブハウスっていうのは、地下にあったり、薄暗かったりするんだけど

ここは明るく開放された空間で、しかも昼のライブだったので、さわやかで心地よかったです。

まあ、それもそのはず、このお店はライブハウスやミュージックバーではなく

カフェバーで楽器や機材はすべて出演者の持ち込みでした。

 

 

なんか嬉しそうに歌ってるけど( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

出演者、お客さんがとってもノリが良くて

演ってても聴いてても楽しかったんです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

楽器禁止のアパートに住んでいるヒカル(息子)は

マイクを使って大きい声で歌えて、大満足*\(^o^)/*

「息子さんすごく良かったよ〜\(•ㅂ•)/」っていっぱいお褒めの言葉をかけていただきました。

 

最後に出演者の皆様で、記念撮影♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

子供さんから、上はいくつだ?って方まで、出演者の年齢層も幅広く

とっても楽しいライブでした。

またこれからも続けていくそうです。

よろしくお願いいたします。