2/18Anthemオープンマイク | 千弥香(ちやか) 〜愛が目覚める時まで〜

千弥香(ちやか) 〜愛が目覚める時まで〜

千弥香の八王子ご当地ソング
「八王子恋唄/木もれびの街」
全国CDショップ(八王子以外はお取寄せ)
Amazonなどで
好評発売中です。

 

2/18Anthemオープンマイク

 

2/18Anthemオープンマイク行ってきました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀.

 

 

 

なんか緊張した。だいたい練習不足だったしね。

2/24 25の京王八王子でのライブのための、人前で演奏する実践練習で。。

まあ、一回やっとけば、当日もうちょっと楽にできるかななんて。(≖ᴗ≖ )

 

自分たちの演奏も楽しいけど、他の方の演奏聴くのはもっと楽しい( ◌´ `◌ )ニマニマ

「人生エロエロ」とか「蠍座のおかま」とか、めちゃ楽しませてもらいました。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

 

 

ボイストレーナーの先生が、生徒さんたち3人くらい連れてきてて。。

ああいう人前で歌う練習って大切だね。

私も、カラオケ教室やピアノ弾き語り教室始めようと思ってるから

生徒さんたちが音楽で楽しめる居場所づくりも積極的にしないと。。

 

発表会っていうと、堅苦しくなるから

どっかお店借りて、パーティーライブを年3、4回するなんていいかなって

いろいろ考えてます。

 

これから確定申告もしないといけないし

いろいろ忙しくなるな〜

ダラダラしてたらいけないね(^_^;)

 

千弥香