uru「プロローグ」っていい歌 | 千弥香(ちやか) 〜愛が目覚める時まで〜

千弥香(ちやか) 〜愛が目覚める時まで〜

千弥香の八王子ご当地ソング
「八王子恋唄/木もれびの街」
全国CDショップ(八王子以外はお取寄せ)
Amazonなどで
好評発売中です。

 

 

uru「プロローグ」っていい歌

 

 

 

「URUの歌、合ってそうだから歌ってみたら?」といわれて、喜んでたけど。。

 

ところで。。。。。。。。。

                  uru  Σ(๑°ㅁ°๑)!? 

ウル (; ・`ω・´)ナン…ダト!?

                                                           誰? ᵎᵎᵎ∑(°口°๑❢❢

 

昭和歌謡ばかり歌っているとガラパゴスになってしまう( ´罒`*)✧

 

Youtubeで探して聴いてみた。

ミュージックリストの中で、一曲だけ聴いたことがある曲が。。✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

 

この歌は、ドラマ「中学聖日記」の主題歌で

ドラマ観てる時からいい歌だと思ってた( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

ああ、これってuruの歌なんだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

それで、歌ってみたら。。。

キーが高いガーン

それに難しいメロディー(⌒-⌒; )

 

2/24(土)島村楽器 アコースティックパラダイス

                                        2/25(日)京王八王子えきうえ音楽会

 

2つライブが控えてるので、どっちかで歌えるように練習します。

 

ってーか、私よりもクラシックギターのNaokiさんの方が大変。

キーを -1 にしてもらったから、楽譜全部書き換えないといけなくなったฅ(๑*д*๑)ฅ

しかも、3週間で、8曲仕上げないといけない。

 

Naokiさんは、練習すれば上手いのだから、しっかり練習してもらいましょう(*^^*)

 

私も、歌の練習しないとね。。。\(´,,•ω•,,`)♡

 

 

千弥香