八王子七福神めぐり2024 | 千弥香(ちやか) 〜愛が目覚める時まで〜

千弥香(ちやか) 〜愛が目覚める時まで〜

千弥香の八王子ご当地ソング
「八王子恋唄/木もれびの街」
全国CDショップ(八王子以外はお取寄せ)
Amazonなどで
好評発売中です。

 

 

八王子七福神めぐり2024

 

「八王子七福神めぐり」*\(^o^)/*

今年も、めぐって参りました(*´︶`*)♡

 

去年は、一日で8寺(八王子は八福神なのです)まわったけど

今年は、のんびりと2日にわけて、まわってきました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

8寺全部御朱印押してもらった˖°٩( ‘ω’ )و

揃うと嬉しいですね。

 

私の今年のモットーは、「頑張らないこと」( ´罒`*)✧

っていうか、今までも頑張ってなかったけど。。(^O^)

今までの経験上、頑張ると空回りして、良くない方向に行ってしまうので

ゆっくり一歩一歩歩いていくことにしているのです。

 

今年の七福神は、5寺と3寺で2日に分けました。(距離はほぼ同じ)

その分、ゆっくり景色を眺めたり、川べりの風を感じたりして、

自然を感じながら歩きました(*´︶`*)

気持ちよかった〜(*´▽`*)❀

 

 

これで、去年と合わせて、2枚の色紙をゲット\( ˆoˆ )/

7枚集めると、金の色紙がもらえるのです。

一枚ずつ増えていくって、とっても楽しいね。

福運がありますように。。。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

千弥香