2023年 歌い納め«٩(*´∀`*)۶» | 千弥香(ちやか) 〜愛が目覚める時まで〜

千弥香(ちやか) 〜愛が目覚める時まで〜

千弥香の八王子ご当地ソング
「八王子恋唄/木もれびの街」
全国CDショップ(八王子以外はお取寄せ)
Amazonなどで
好評発売中です。

 

 

2023年 歌い納め«٩(*´∀`*)۶»

 

 

2023年、歌い納めは、長年お世話になっている「TWIST」へ *´▽`*)❀

 

平日だというのに、いっぱいお客さんがいて、びっくりした。( ⊙⊙)!!

新しいオーナーさんのお友達が、いっぱいくるのだそう。

だから、前のオーナーの頃からの常連さんたちではなく、

ほとんどは新しい方達だった。

 

正直、新オーナーになって、初めて行ったから

雰囲気変わったのかな〜?って、ちょっと不安だった。(¯―¯٥)

でも、バイトの子は前からいる子で、よく知ってるし

お客さんにも会ったことある人が少しいたので

全く問題なく、いっしょに楽しめました(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

 

キーボードが白い綺麗なのに変わっていた(*´˘`*)

 

演奏曲目

 

・LET IT BE

・いちご白書をもう一度

・春よ、来い

・安奈

・オリビアを聴きながら

・YESTERDAY

・WOMAN~Wの悲劇

・M

・恋の嵐

 

3曲で3巡して、なんと9曲も弾き語りさせてもらった٩꒰。•◡•。꒱۶

 

「TWIST」のお店の特徴は

他の楽器がどんどん入ってきて、セッションしてくれる(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

一緒に歌って、コーラスつけてくれる。(*˘︶˘*).。.:*♡

最後の方は酔っ払って、めちゃくちゃなセッションになる。┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェィイイイイイ

って感じで、自由度が高く、すごく気楽ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

間違いまくっても気兼ねすることなく、本当に居心地がいい( ^ω^ )

 

「新生TWIST」になっても、その辺の居心地の良さは同じで、とっても楽しかった。

来年からもよろしくお願いしま〜す。

 

千弥香