12/9(土) Anthemライブ | 千弥香(ちやか) 〜愛が目覚める時まで〜

千弥香(ちやか) 〜愛が目覚める時まで〜

千弥香の八王子ご当地ソング
「八王子恋唄/木もれびの街」
全国CDショップ(八王子以外はお取寄せ)
Amazonなどで
好評発売中です。

 

12/9(土) Anthemライブ

 

昨晩は、地元八王子のAnthemでジモティーズのライブがありました。

りょうさん(ギター) Tedさん(キーボード)もバッチリ( ◠‿◠ )

私もノリノリでとっても楽しいライブでした。

 

今回は、千弥香にはちょっと珍しいのかな?

ロックっぽい歌も演ってしまいました(灬ºωº灬)♡

とっても楽しかった〜(*´︶`*)♡

 

 

曲目

 

・六本木心中(アンルイス)

・恋(松山千春)

・甲州街道は今日も雨(りょうさんオリジナル)

・中町ブルース(Tedさんオリジナル)

・世界で一番暑い夏(プリンセスプリンセス)

・恋の嵐(竹内まりあ)

・Wの悲劇~WOMAN~(薬師丸ひろ子)

・八王子恋唄(千弥香オリジナル)

 

「ジモティーズ」は八王子市民のよる八王子のためのユニットなので

八王子のご当地ソングが多いのです。

3人のオリジナル曲を集めると、12曲くらいあるのかな?

これからも八王子のために、我々は音楽を続けていきたいのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

昨晩はとっても楽しかったでーすヾ(´︶`*)ノ♬

 

 

 

今回のご一緒できた

「The CANBUS」「伊藤ソウマ/ヤッホー」の皆様の演奏も

とっても素敵でした。

ありがとうございました。

またご一緒できたら嬉しいです。(*´▽`*)

 

千弥香