音蔵1046オープンマイクパーティー | 千弥香(ちやか) 〜愛が目覚める時まで〜

千弥香(ちやか) 〜愛が目覚める時まで〜

千弥香の八王子ご当地ソング
「八王子恋唄/木もれびの街」
全国CDショップ(八王子以外はお取寄せ)
Amazonなどで
好評発売中です。

 

音蔵1046オープンマイクパーティー

 

10/10(火) Music Cellar音蔵1046のオープンマイクパーティーに参加させていただきました。

20時開始で、15分くらい前に行ったんだけど、もうみなさん着席されてて。。

なんとなくただ者ではない圧倒される雰囲気。。

最初からちょっとビビってしまった(´◦ω◦`):

 

 

それで演奏が始まったら、レベルが高いガーン

 

思いっきり逃げ出したい気分になりながらもえーん

 

自分の出番がやってきてしまった(((;°Д°;))))

人間開き直りが大切。(`・ω・)ゞ

もうやってまうしかない。( ´罒`*)✧”

心臓バクバクして、指も声も震えたけど、なんとか頑張りました。

 

でも、とってもいい経験ができた。

実践で心臓バクバクしながら演奏できる機会が持てて

とっても有意義だった。

こういう機会を与えていただいて、本当に感謝いたします。

 

もちろん、他の皆様の演奏はすっごい素晴らしかったΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

チケット購入しないと聴けないような演奏を

演者の側から聴かせていただけるなんとすごいラッキー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

 

主催の成宮さん(サックス奏者)から

「来月も是非、ご参加ください」とメールいただきました(*´꒳`*)

 

練習しないといけないな(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

千弥香