[まいぷれ八王子] に掲載されました(^○^) | 千弥香(ちやか) 〜愛が目覚める時まで〜

千弥香(ちやか) 〜愛が目覚める時まで〜

千弥香の八王子ご当地ソング
「八王子恋唄/木もれびの街」
全国CDショップ(八王子以外はお取寄せ)
Amazonなどで
好評発売中です。

[まいぷれ八王子] に掲載されました(^○^)

 

CD「八王子恋唄/こもれびの街」8月18日リリースの記事を、

本日7/19、[まいぷれ八王子]に掲載していただきました。

 

 

 

 

まいぷれ八王子事務所には15日にお邪魔して、編集部のBさんとただ楽しく雑談させていただいた感じだったけど、素晴らしい記事に仕上げてくださいましたニコニコ

 

編集部のBさん、明るくて楽しくてとってもいい人でした。

ほぼ一人で、まいぷれ八王子を制作されていると聞いてびっくりした。

10人くらいのスタッフはいるのかなと思ってたので。。。

 

八王子のたくさんのお店や個人の方々と交流されてて、

[まいぷれ八王子}はたくさんの読者がいて、全て人柄がなせる技ですね。

 

編集部のBさん、八王子恋唄Tシャツ着用してくださいました。

うれし〜い爆  笑

 

八王子恋唄Tシャツとステッカーは、CDに先行して、公式オンラインショップで発売中です。

芸妓さんの絵でとっても可愛いです(^○^)

千弥香のいとこの漫画家 永野あかね作です。

 

ぜひ、中高年の皆様に着ていただいて、思いっきり若返ってもらいたいです。(^^)

 

 

[まいぷれ八王子]の記事、是非是非呼んでくださ〜〜い

 

 

 

千弥香