ポップンマッシュルームチキン野郎の『こい!ここぞといふとき~男色道中膝栗毛~を観に行きました。

#PMC野郎
#こいここ
#シアターミラクル

面白かった!

自分が子供だった頃突然失踪した父は、ある日オカマバーのママになっていた…サンダル

息子とオカマ、実家に逃げ出したオナベの婚約者、借金取立て屋、生死不明の旦那を捜す幽霊、タイムマシーンに乗ってやってきた未来人、そしてジャガイモと玉ねぎ…色んな事情を抱えて、一行は北へ。
奇想天外なロードムービーとでも言いましょうか…(笑) 笑ったり、笑ったり、笑ったり、そして泣いたり。あら忙しいあせる

NPOさん、かなり身体張って熱演!あれは日によってやること変わるのかな? 皆で励まして、応援して、なんだか楽しかった(笑)

裕太くんの役、あれ某方面から怒られませんか?と要らぬ心配をしてみたり。

小岩崎小恵さんの幽霊、可愛いのに怖かった叫びギャップが凄いオバケ

未来人は怪しくて、警察官は仕事してたはずなのに旅について来ちゃうし、借金取りは一見普通だけど何かありそうだし、ジャガイモと玉ねぎは切ないし、だいたいあの車、いったい何人乗ってんだよ!(一人は幽霊だったし、ジャガイモと玉ねぎとか…うーん、人じゃ無いあせる)

なんかもう、みんな設定がハチャメチャなのに最後はほんのり泣ける…そんな素敵な100分間でしたラブラブ

音譜音譜音譜



開演40分前に行ったら既に4人並んでいて吃驚仰天叫び
本当は場所確認したら少し周辺を探検しようと思って行ったんだけど、そのまま並んで待機。

後ろに並んだ静岡からいらしたご夫婦とお喋りしながら待っていたら、あっと言う間に開場時間になりました。楽しかったです!ありがとうございましたニコニコ

入場して席を確保して(自由席)、楽しみにしていた男色バー「無いチンゲール」でカツコのラブカクテルカクテルグラス(白ワイン+オレンジジュース+ザクロだったかなあせる)とチキン野郎棒ヒヨコ(ザンギ揚げ)で腹ごしらえ。


ラブカクテルは本当にアルコール入ってるの?ってくらい殆どジュースだったけど美味しかった恋の矢チキン野郎棒も物凄く美味しくて、あと10本くらいいけたかも(笑)

バーカウンターの中にはオカマのカツコちゃん(サイショモンドダスト★さん)、横尾下下さん、井上ほたてひもさん三人の御姉様が対応して下さいますが、小心者の私は勇気が無くてお話出来ませんでしたガクリあぁ残念!
でもその代わりに、本番のまっ最中に何故かカツコちゃんから「どこから来たの?」って話しかけられちゃった(笑)めっちゃ動揺した!
フロアー担当のショウコちゃん(吉田翔吾さん)、可愛いけれどミニスカートから伸びる御御脚は…とても逞しかったですラブラブ!

今回はサインボールGET出来なかったけど、期待を裏切らない、むしろ期待以上の面白さ!来春発売のDVD絶対買おうがま口財布
収録していたからカツコちゃんに話しかけられて動揺している私の後ろ姿、収録されているかも!



帰りにパンフレットと自由帳、そして前回公演『うちの犬はサイコロを振るのをやめた』を購入しましたがま口財布
パンフレット、毎回面白くて読み応えがあります!(眼鏡がないと読めませんが)
自由帳はジャケ買い(笑) だって野菜が可愛いんですものラブラブ!
DVDは後でゆっくり観て、前回の感動を再び味わいたいと思いますしっぽフリフリ

それにしてもお尻が痛いガーン椅子が…あせる