お年頃な眼鏡をかけてスマホを見たら、あらあら、こんな画面になっていたのね(゚o゚;)と吃驚仰天な土曜日の朝。

こんにちは、みかん星人です。

ブログのタイトル変えてみました。みかんが大好きなのでみかん星人。昔々、ひぃばぁちゃんに “みかんちゃん” としか呼んで貰えませんでした叫び 可愛いから良いんですけど汗

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

仕事終わった後のビールビールって、何でこんなに美味しいんでしょうラブラブ!


超湘南ゴールドオレンジ

鼻から抜ける柑橘系の爽やかな風味が堪らないクラフトビールビール 樽生最高アップ


2杯目、スイートバニラスタウトビール

色だけで想像すると苦味が強そうですが、名前の通りバニラの薫り漂う、甘い気持ちに酔えるビールですラブラブ

立ち飲みなので脚は疲れるけど、基本はテイスティングなので何日かおきにビールが変わるので楽しいスポットです。樽生ビールは2~3種類、ワインも7~8種類飲めるかなワイン 一緒に行った後輩は白のスパークリング飲んでましたぶどう これもめちゃ旨恋の矢

東京駅GRANSTAルコリエと言うワインや全国のクラフトビールのお店です。

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

お酒を飲んだらお腹が空いたので(飲まなくても空くでしょ)八重洲地下街のいきなりステーキへ行ったら凄い行列だったので叫び(しかも立ち食いなのね)結局いつも行くハンバーグワークスへ。

そしてやはりいつもの贅沢ハンバーグ(サーロインハンバーグ150gとワークスハンバーグ150gの2種類が一つのプレートに載っているので一度で二度美味しいのですラブラブ)、そしてこれまたいつものようにアボカド&チーズのトッピングチーズ


もう、やめられませんラブラブ!

サラダとスープとライスも忘れずに頼んで、女3人お腹いっぱい 腹筋50回を誓って帰宅致しました走る人

金曜日の夜だからか、ルコリエも八重洲地下街もとっても混んでいて吃驚叫び でもタイミング良くテーブルGET出来たりお店に入れたりラッキーでしたグッド! また行こう!次はいきなりステーキに挑戦しますおうし座

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

ビールルコリエ 丸の内
03-5220-5263
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅 グランスタ B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13148395/

ナイフとフォークハンバーグワークス 東京駅グランルーフフロント店
03-5222-6129
東京都千代田区丸の内1-9-1 グランルーフフロント B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160795/